お部屋

  • 2010/06/30(水) 05:12:28

【お部屋】
昨夜は悔しかったですが飲み過ぎです。

20100630051228

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

飲み会

  • 2010/06/29(火) 22:39:06

【飲み会】
ハードに飲み会なう。
日本戦が始まるまでに潰れてしまいそうです

20100629223906

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

宴の翌日

  • 2010/06/28(月) 08:09:03

【森】
昨日はお蔭様で盛り上がりました。
緊張したので、疲れましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
片付けなどを行って撤収であります。
明日からどうなることやら・・・
20100628080903


【のうぜんかづら】
急いで家に戻ったりしながら、宴果て後の始末もどうにか完了しつつあります。
皆様有難うございました。
色鮮やかな凌霄かづらに目を惹かれました。
20100628153006


【梅雨の月】
新居に向かい細かなセッティングをしました。
梅雨の月が上がっていました。何か不思議な色合いです。
何やら感慨深くあります。
20100628221805

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

節目なランチ

  • 2010/06/27(日) 12:33:18

【梅雨曇】
典型的な梅雨空で、今日という日を迎えました。
天気については良い方がよいと言う人もありますが、このように季節らしい転機と言うのも大変結構と存じます。
20100627093907

【節目のランチ】
いよよ決戦の舞台へ乗り込む前の最後のランチはステーキにしました。
駅前ではイケメンコーヒーチェーン創業者が弁舌を奮っておられます。
政治屋よりも説得力がありますね。ただ国家観はなさそうです。
20100627123318

決戦の結果は参加された皆様が随時記録をしてくださいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

各種セッティングの件

  • 2010/06/26(土) 20:51:17

【土曜日の朝】
紫陽花の毬に蛾が付いていました。
今日は荷物が色々届きセッティングです。
20100626073603


【三大句集】
不遜で申し訳ございません(笑)荷物を待っていて暇なので。

やっぱり左右の句集は上手です。当たり前のことですが。しっかりと勉強させて頂こうと思います。
20100626122111


【寝室にカーテン】
チェアカバーとカーテンが無●良品から届きました。
カーテンを3箇所の窓に取り付け完了。
簡単に取り付けられるよう良く工夫がされております。
寝室にお一人様用の蒲団を敷きました。
ここは当面「開かずの間」になりますので、貴重な一枚でございます。
20100626135118


【テレビセットさるる】
「1番センター」の地デジの登場です。
ケーブルテレビとあわせ、素晴らしい駿足好打、広い守備範囲を持つスイッチヒッターを獲得しました。
20100626205116

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

唐津焼

  • 2010/06/25(金) 20:57:04

【明易し】
日本見事な勝利でいらっしゃいました。
空が白くなってきました。今日はお客様の元に直行です。
20100625055127

【唐津焼】
句集出版のお祝いとして、福岡の方から頂きました。大変重厚な焼物です。
大事に使わせていただきます。
20100625205704

今日、ランチに小ビール飲んでオフィスに戻ったら、髪の毛が大量に抜けました。
一体何なのでしょうか・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

風呂場にカーテン

  • 2010/06/24(木) 22:30:05

【風呂場のポール】
風呂場にポールを取り付けました。
室内干しも出来るのでは無いでしょうか。
20100624073306


【暑いなぁ】
夕方になってもまだまだ暑いです。
堪らないですなぁ。ホームでカル●スを購入してしまいました。
20100624165108


【風呂場にカーテン】
漸くカーテンレールを取り付けました。
透明なお風呂場も魅力的でしたが、日常生活の功利を考えて取り付けました。
20100624223005

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

梅雨前線に接触

  • 2010/06/23(水) 15:24:14

【西友に雨】
今日はやっと?梅雨らしい天気、湿度。
目の前にある男性の脇が気になるシーズンの到来です。
西友は何だかんだ地域の中心店で頑張っていますね。
20100623080308


【雨上がる】
雨が上がりました。
今日の打ち合わせも疲れます。一歩一歩前進でしょうね。
20100623152414


【夜ののうぜん】
新居へ侵入してきました。
枕も持込、これで寝具関係が揃いました。
夏の夜の象徴、のうぜんかづらです。
20100624003611

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

夏夕べ

  • 2010/06/22(火) 19:51:20

【トイレの棚】
トイレの棚です。棒で突っ張ってみました。
突っ張った際にベニアの壁が若干軋んだことは内緒です。
20100622163924


【夏夕べ】
夏の夕べです。夕方になると涼しくなります。気持ちよいものです。
九州南部の大雨、直接、甑島との仕事はなくなりましたが、やはり気になります。
がけ崩れなど心配でなりません。
20100622195120

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

新居の役者たち

  • 2010/06/21(月) 20:21:04

【くせ者の棚】
「7番セカンド」は棚です。組立式を買ったのですが大きすぎて苦戦をしました。
こいつにテレビが載るかしら?
二人で組み立てたので厭らしい言い方をすると、初めての共同作業です。
20100621100317


【小技を効かし】
「2番炊飯器」、「8番ポット」共に堅実で小技が効くのでしょうか。
ただし、大型家電の後に買ったので若干サイズが大きいやもしれません。
20100621165118


【寂しいので】
折角組み上げた棚に何もなく寂しいので、本井英氏の『八月』(角川書店)を飾ってみました。
20100621202104

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る