敗北したる一日かな

  • 2009/01/31(土) 18:30:14

【PC不調】
遺憾です。すぐセーフモードで「システム復元」せねばなりませぬ。
ワードエクセルも開けず弱りました。
高野山の準備ができませぬ。
お急ぎの方は携帯にTEL or Mailを下さいませ。
20090131113605


【開幕】
球春ではありませぬ。
自宅近くの最大の競技場で四週間開催があります。
雨が上がってからは暖かくて良い感じです。

20090131135703

と油断していたら特別レース前から急に寒くなり出しました。
財布の中身ともども遺憾でありまする(苦笑)。
【完敗後】
開幕初日完敗です(泣)、
己の力不足に歯がゆいばかり。
200901311830142

その後新宿南口にある超一流百貨店にてスーツを購入。イージーメード二着588百円に惹かれました。
その後、百貨店に同居する何でもグッズ屋を散策。
当面行く予定もないのに海外でブログ更新が怠らないように変圧器を購入、その他長年の懸念であった、鞄のショルダーベルトを購入してしまいました。
小浜大統領のマスクなどにも惹かれましたがそこは我慢しました。
alt="20090131183014">

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

雨降り雨降り

  • 2009/01/30(金) 11:39:02

【ラーメン屋の春節】
何となく隣の町まで乗り過ごてしまいました。
餃子が常に半額のラーメン屋です。ここにも春節の提灯がありました。
昨年の今頃二泊三日で強行した北京旅行。
江戸表のトラブルをギリギリで片付け行った長崎新地の旧正月の飾り思い出します。
20090130004211

【雨降り雨降り】
結構降ってますねぇ。
また勝負の日が延期になりました。一体いつまで生殺しでしょうか。
20090130113902

これより久しぶりに千葉県の先の方へご出張であります。

無事ミッションをコンプリートしました。電車の時間まで銚子で魚をつまみ、帰りの「しおさい」内での缶ビールを開けました。
会社に戻って仕事をするはずでしたが、全然駄目でございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

久しぶりに

  • 2009/01/29(木) 22:00:05

【久しぶり】
どう言う訳か今日もそんなに忙しくありませんでした。
こんな訳では行かんのに!
と言うことで先輩と新宿で途中下車して浅酌。
久しぶりの新宿の夜景です。
20090129220005

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ああ麦酒

  • 2009/01/28(水) 21:30:03

折角早く帰宅したのに諸事情がありデニ●ズで麦酒を飲む羽目に。
これじゃいけませぬよ。貯金も溜まらない(苦笑)。暫く家はお預けですなあ。
20090128213002

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

いちご

  • 2009/01/28(水) 07:12:05

【いちご】
今日も一日戦いです。ビタミンCをとって頑張りましょう。
20090128071205

ああ中途半端な結果でした。何か空しくなってサボって21時ごろ家に帰ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

春は隣るも

  • 2009/01/27(火) 13:00:13

【やや春が】
近づいて参りました。空にもその気配が現れてをります。
20090127073604

【北関東某地へ】
ばたばたしてをり久しく来ていませんでしたが、比較的どうしようもない案件で出頭いたします。各種前途は多難です。
昼間は大分暖かいですね。
20090127130013

今日も終電後残業となりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

春の跫音

  • 2009/01/26(月) 14:57:02

【春の跫音】
木々も心なしか春を迎える用意を調えつつあるようです。
仕事においても、今日で大きな区切りを迎えることができました。
ただ最大の戦いはこれから。気は抜けません。
20090126145702

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

休日出勤のお供

  • 2009/01/25(日) 20:39:03

【休日出勤のお供】
昼前からおにぎりとこんなのだけ飲んで夜八時までお仕事。
不思議なもので働いている間は熱は全く気にならないんだよなあ。

逗子の勉強会には不義理してしまいました。
そろそろ俳句と旅三昧の生活にも限界が来ているかもしれません。
20090125203902

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

寒風に梅

  • 2009/01/25(日) 10:51:02

【寒風に梅】
熱は少し下がりました。
我が身に鞭を打ち休日出勤です。
梅がだいぶ実り出しました。高野山の句会の準備も進めないと行けません。
20090125105102

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

歓楽街の昼

  • 2009/01/24(土) 16:57:10

【小作へ】
金曜の深酒の後始末で小作へ。半日潰れました。
駅前には雪が舞ってをります。寒い。
20090124113003


【歓楽街の昼】
散策してみました。実に寒い。雪が舞ってきました。
風邪引かないと良いですが。。。
20090124165710

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る