壱岐へ入りました

  • 2006/04/30(日) 23:56:38

今日から2泊3日間の壱岐旅行。
博多は箱崎宮に寄って、夕方壱岐に入りました。
早速岳の辻に登ったところ、展望台は工事中か、撤去されていました。
折口信夫の石碑がありました。20060504080012.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

T芝

  • 2006/04/28(金) 08:18:41

今日は何と本社休み!!
ただし、不具合の報告&修正に付き合い、T芝に出かけました。
営業停止中なので、微妙な雰囲気でした。
結構時間がかかりました。段取りよくやりましょう!
>工場、T芝さん

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

挨拶回り

  • 2006/04/27(木) 08:21:25

今日で最終日。フォー!
朝から客先に新人を連れて 打合せ&挨拶回り
挨拶回りは結構疲れるんだけど、妙に充実感があったりする
(大した話しないんだけどなぁ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

N●C

  • 2006/04/26(水) 22:16:58

今日は午後からN●Cとネゴ。やはり物別れに終わりました。
工場ももう少し譲歩してくれないとなぁ〜
利益を追求する会社同士の交渉って難しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

新人来る

  • 2006/04/25(火) 23:15:59

うちの課に新人が来ました。
教育主任は なんと・・・私です。
いやはや不安でいっぱいな今日この頃。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

黄砂

  • 2006/04/19(水) 23:14:40

最近なんか喉が痛いと思っていたら、黄砂がすごいですね。
確かに金色でしたよ、空が。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

クルーズ

  • 2006/04/15(土) 23:59:25

今日は中等部・志木高・女子高の3校合同の吟行会でした。
吟行は増上寺の風車、散る花、よろしかったです。
久しぶりの三田は良かったなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ぶろーぐ作りました

  • 2006/04/14(金) 23:49:05

始めまして。
流行の最後になってブログを作りました。
本当は俳句かなんか作らないといけないですね。
今日は、尼崎に出張していました。

尻屋岬で撮ったお地蔵さんです。href="http://7.dtiblog.com/d/dzv00444/file/20060415005225.jpg" target="_blank">


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る